注文について

ご注文方法

商品は以下の手順でご注文いただけます。
※会員登録をしないで購入される場合は、 
ヘルプページ「会員登録をしないご注文について」をご確認ください。
1)商品詳細ページにアクセスします。
2)商品をカートに入れます。
3)カート内の商品をご確認のうえ、「レジへ進む」をクリックします。
4)ログインするIDを選択し、IDとパスワードを入力後、「レジへ進む」をクリックします。(すでにログインされている場合は5にとびます。)
5)お届け先・お支払い方法を指定します。お届け先は、登録されているご住所もしくは、新しく入力した住所を選択できます。
【「お支払い方法」ご選択の注意事項】
・支払い方法は、「クレジットカード」「コンビニ決済」からお選びいただけます。
・通常商品、予約商品ともに、注文完了時に決済がされます。
・予約商品と通常商品は同時にカートに入れることはできません。
・ポイントで全額をお支払いいただく場合も、お支払い方法をご選択いただく必要がございます。
6)ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックします。
7) ご登録のアドレスへQUI<support@qui.tokyo>より「注文確定メール」を配信いたします。
※メールの到着が確認できない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性があるので、ご確認ください。携帯電話キャリア(Docomo、au、Softbankなど)のメールアドレスを登録されている方は、自動で迷惑メールに振り分けられる可能性があるので、「qui.tokyo」のメールアドレスからのメールの受け取りを、許可してください。設定方法に関しては、各キャリアにお問い合わせください。
※迷惑メールにも届いていない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
「注文履歴」よりご注文状況をご確認いただいた上で、suppor@qui.tokyo までご連絡ください。

ショッピングカートについて

ショッピングカートの有効期限

QUIのショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから「24時間」となります。
また、ショッピングカートの中の商品はクッキーで保持されているため、ご自身でキャッシュをクリアした場合など、24時間未満で消える可能性があります。
24時間を過ぎるとカートに入れた商品は自動的に削除されます。
カートに入れただけでは、商品は確保できません。在庫が少ない商品もございますので、欲しい方は注文まで完了してください。

複数注文に関する注意事項

基本的に注文単位の発送になるため、予約商品は、他の商品と一緒にカートに入れることはできません。
ただし予約商品同士は一緒に注文することができます。
注文を複数回に分けて行った場合、同時発送は受けかねます。

ポイントについて

ポイントを貯める

会員ランクに関わらず、会員登録をしていただいたお客様は、購入金額(税抜)の1%分のポイントが貯まります。

会員登録をせずに購入いただいた場合ポイントは付与されません。また、過去の注文を会員登録せずに行い、新たに会員登録していただいた場合、過去の注文分のポイントを付与することはできかねます。

ポイントを使う

ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご選択いただけます。
QUIポイントを利用される際は、ログインが必要になります。
ご注文の手順に関しましては、「商品のご注文方法」をご確認ください。

ポイントの有効期限

基本的に有効期限はございません。イベント、クーポンなどで付与されたポイントに関しては、一部有効期限がある場合がございます。

会員登録をしないご注文について

会員登録をせずに商品を購入する

QUIでは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただくことができます。
お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ決済よりご選択が可能です。
【注意事項】
・予約商品のご注文は可能ですが、商品お届けまで期間が空くので、会員登録をしての購入を推奨いたします。
・ポイントは付与されません。
会員登録をせずに商品をご購入される場合のご注文方法は、以下のとおりです。
1)商品詳細ページにアクセスします。
2)商品をカートに入れます。
3) カートの画面でレジに進むボタンを押します。
4)ログインページに遷移します。ゲスト購入ボタンを押します。
5)配送先・お支払い方法の選択・メールアドレスなどを入力し、「注文する」をクリックします。
6)注文が完了し、QUI<support@qui.tokyo>からご入力いただいたメールアドレスへ「注文完了メール」を配信いたします。
※ご注文時に携帯メールアドレスをご入力いただく場合は、<qui.tokyo>からのドメイン着信許可を設定してください。

ご注文完了の確認

注文が完了すると、購入時に入力いただいたメールアドレス宛に、注文完了のご連絡が届きます。
※メールの到着が確認できない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性があるので、ご確認ください。携帯電話キャリア(Docomo、au、Softbankなど)のメールアドレスを登録されている方は、自動で迷惑メールに振り分けられる可能性があるので、「qui.tokyo」のメールアドレスからのメールの受け取りを、許可してください。設定方法に関しては、各キャリアにお問い合わせください。
※迷惑メールにも届いていない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。その時は、suppor@qui.tokyo までご連絡ください。

お支払い方法の変更(会員登録せずに購入された場合)

支払い方法の変更はできかねます。

ご注文の取り消し・返品について

ご注文の取り消し方法

以下を除きご注文のキャンセルが可能です。
【キャンセル対象外商品】
・セール品
・予約商品(予約期間中のキャンセルは受け付けております。)
・その他商品仕様上キャンセル不可とさせていただいている商品
【キャンセルできない発送状況】
マイページ>注文履歴の注文ステータスが、「発送準備中」「発送済み」の場合は注文のキャンセルはできません。
ご注文のキャンセルの手順は以下のとおりです。
1)マイページ>注文履歴>注文詳細から、「キャンセル/返品についてのお問い合わせ」ボタンを押してください。
2)問い合わせフォームに遷移します。
3)キャンセルしたい旨を本文に入力して、送信してください。

会員登録をしないで購入された場合のご注文取消し方法

以下を除きご注文のキャンセルが可能です。
【キャンセル対象外商品】
・セール品
・予約商品
・その他商品仕様上キャンセル不可とさせていただいている商品
【キャンセルできない発送状況】
すでに発送してしまった場合、キャンセルがはできません。

会員登録されていない方が、キャンセルをご希望される場合、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、
下記を記載の上、support@qui.tokyo までメールでご連絡ください。
・注文完了メールに記載の注文番号
・注文商品
・お名前
・電話番号
・メールアドレス

【ご注文のキャンセルに関する注意事項】
※ご注文の取消しが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
※ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。

返品・交換条件について

返品の条件は、以下の通りとなります。
以下をご確認の上、「返品の手続き」をお願いいたします。
ただし「返品時の注意事項」に該当する場合は返品をお受けできません。

【返品受付期間】
下記返品条件に当てはまる場合、商品到着から7日以内に限り、返品可能です。

【返品交換条件】
<サイズが合わない・イメージと違った場合>
以下の商品を除き、返品対応が可能です。
交換をご希望の場合、一度返品していただき、その商品の購入金額分の返金対応をとらせていただきます。ただしポイントを利用して購入された方は、利用されたポイントをお戻しします。返品後、ご希望の商品を、再注文してください。
その際、ご希望のサイズの商品の在庫状況によっては、再注文ができないことがございます。

・セール商品
・予約商品
・衛生商品(下着・水着など)

<不良品などお届け商品に不備があった場合>
返品または、同一商品との交換にてご対応いたします。

返品・交換をご希望される場合、商品到着後7日以内に、下記を記載の上、support@qui.tokyo までメールでご連絡ください。
・注文完了メールに記載の注文番号
・注文商品
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
※商品はお届け時の状態のまま、納品書とともにに保管をお願いします。

返品時の注意事項

【返品時の注意事項】
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属している箱(袋)
・服に付属している箱(袋)

3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

4.「返品・交換条件」を満たしていない商品

5.「返品の手続き」を行わず、ご返送いただいた商品

返品の手続き

【返品の手続き】
会員登録されていない方が、キャンセルをご希望される場合、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、
下記を記載の上、support@qui.tokyo までメールでご連絡ください。
・注文完了メールに記載の注文番号
・注文商品
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
※商品はお届け時の状態のまま、保管をお願いします。

返品先住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル6F
QUI事業部宛

※お客様都合の場合は、送料はお客様持ちになります。

返金方法について

ご返金は、以下の方法でご対応をいたします。
ご返送商品を確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールにご案内いたします。

【クレジットカード決済で購入されたお客様】
決済の取消をいたします。
すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。

※分割手数料は返金対象外となります。
※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。

【コンビニ決済で購入されたお客様】
ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。
※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
※お客様都合の場合は、振込手数料をご負担ください。

【ポイントを使って購入されたお客様】
ご使用されたポイントをお戻しします。
【注意事項】
・ご注文のうち、一部の商品をご返品される場合、配送料、お支払い方法にかかる各種手数料は、返金対象外となります。

・購入ポイントは、商品返品時にお返しいただきます。すでに購入ポイントを使用されている場合は、ポイント相当額を返金額より差し引いてご返金いたします。

商品のお届けについて

配送料・手数料について

ご注文時の配送料・手数料は以下の通りとなります。
【配送料】
全国一律800円

【決済手数料】
お支払い方法 手数料
コンビニ決済 無料
クレジットカード 無料

商品の発送方法・発送状況について

商品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。
商品の発送が完了すると、商品発送のお知らせメールが届きます。
そちらに問い合わせ番号が記載されているので、
下記ページより配送状況の照会が可能です。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/


配達時間の指定・変更については、ヤマト運輸のWebサービスにて対応可能です。

詳しくは下記をご覧ください。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change/

ヤマト運輸のサービスを使った配達時間の指定・変更になるため、配送時間に関するトラブルなどについては、
弊社側では対応できかねます。

お届けまでにかかる日数

お届けまでにかかる日数は、ご注文から10日前後になります。
また、商品によっては前後する可能性がございます。
商品を発送したタイミングで、お客様に商品発送のお知らせのメールが届きます。
配達日時を指定したい場合は、そちらのメールに記載の問い合わせ番号を使って、ヤマト運輸のサービスよりご指定ください。

予約商品 商品詳細ページに記載のお届け予定時期による。商品の製造状況によっては、お届け予定時期は変更になる可能性があります。
※コンビニ決済の場合は、お支払完了後の発送となります。

お届け日時指定について

商品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。

商品の発送が完了すると、商品発送のお知らせメールが届きます。
そちらに問い合わせ番号が記載されているので、
下記ページより配送状況の照会が可能です。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

配達時間の指定・変更については、ヤマト運輸のWebサービスにて対応可能です。詳しくは下記をご覧ください。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change/

 

ヤマト運輸のサービスを使った配達時間の指定・変更になるため、配送時間に関するトラブルなどについては、
弊社側では対応できかねます。

ご注文のおまとめについて

複数の注文でご購入された商品を、同時に配送することはできかねます。
注文はなるべく1つにまとめていただければと思います。
ただし、予約商品については、通常商品と一緒にご購入することができませんので、ご注意ください。

注文した商品のお届け先を変更する

商品のお届け先の変更はできかねます。

配送状況の確認

商品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。

商品の発送が完了すると、商品発送のお知らせメールが届きます。
そちらに問い合わせ番号が記載されているので、
下記ページより配送状況の照会が可能です。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

配達時間の指定・変更については、ヤマト運輸のWebサービスにて対応可能です。

詳しくは下記をご覧ください。

ヤマト運輸のサービスを使った配達時間の指定・変更になるため、配送時間に関するトラブルなどについては、
弊社側では対応できかねます。

商品の受取可能期間を過ぎた場合

お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、再配達依頼をお願いします。

なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
※再発送はお受けすることができません。
お客様のご都合によるキャンセルが続く場合、ご購入を制限する措置をとらせていただくことがございます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

お支払い方法について

代金引換でのお支払い

代金引換はご対応しておりません。

クレジットカードでのお支払い

【ご利用可能なカードの種類】
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
※海外発行のカードはご利用いただけません。


【ご利用可能回数】

お支払い回数は一回払いのみとなっております。

恐れ入りますが、注文時に分割でのお支払いはできかねます。
分割をご希望の場合は、お手持ちのクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願いいたします。


【決済日】
注文完了時
【セキュリティについて】
カードの不正利用を防ぐために、セキュリティコードの入力をお願いしております。
また、一部の注文を対象に、配送を保留とし、ご本人様のご利用であることを確認させていただく場合がございます。

デビットカードのお支払い

デビットカードはご対応しておりません。

コンビニ決済でのお支払い

商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
【お支払い可能なコンビニエンスストア】
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ
【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※セブンイレブンは200円未満のご注文はご利用いただけません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。

・セブンイレブン
払込票URL(GMO-PGからのメールで確認頂けます)からページをプリントアウトしレジでご提示いただくか、払込票番号(13桁)をメモし、レジスタッフにお伝えいただいてもお支払いできます。

・ローソン
Loppiのあるローソン全店でお支払いいただけます。Loppiで申込券を発行してから30 分以内にレジでお支払いください。
お支払いの際、お客様番号と確認番号が必要です。メモを取るか、注文完了メールを印刷してコンビニまでお持ちください。
<Loppi操作方法>
1.トップメニューより「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2.14桁のお客様番号を入力してください。
3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
6.お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。

・ファミリーマート
Famiポートのあるファミリーマート全店でお支払いいただけます。Famiポートで申込券を発行してから30分以内にレジでお支払いください。Fami ポートでお支払いの場合、12桁のお客様番号が必要です。メモを取るか、注文完了メールを印刷して、コンビニまでお持ちください。
バーコードでのお支払いの場合、注文完了メールに記載のURLからバーコードを取得後、コンビニのレジにご提示ください。スマートフォンのみご利用いただけます。
取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。

<Fami ポート操作方法>
1.トップ画面より「代金支払い」を選択してください。
2.「代金お支払い」のページで「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択してください。
3.「番号入力画面に進む」を選択してください。
4.企業コード「20020」を入力してください。
5.8で始まる「お客様番号12桁」を入力してください。
6.お支払い方法についてご確認ください。
7.お支払い内容を確認の上、よろしければ「確認」ボタンを押してください。
8.Famiポートより「Famiポート申込券」が発行されます。
9.「Famiポート申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。
10.お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。
<バーコードでのお支払い方法>
1.注文完了メールに記載のバーコード取得用URLをご参照ください。お支払い用バーコードが表示されます。
2.バーコードをコンビニのレジにて提示し、お支払いください。
3.お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。
(バーコード取り扱い不可の場合はFami ポートでお支払いいただきます。)

ミニストップ
Loppiのあるミニストップ全店でお支払いいただけます。Loppiで申込券を発行してから30 分以内にレジでお支払いください。
お支払いの際、お客様番号と確認番号が必要です。メモを取るか、注文完了メールを印刷してコンビニまでお持ちください。
Loppiの操作方法に関しては、ローソンでの決済方法の説明に記載してあります。

デイリーヤマザキ
デイリーヤマザキ全店と、同系列のヤマザキデイリーストアーでもお支払いいただけます。お支払方法はデイリーヤマザキと同様です。
・お支払いの際、オンライン決済番号が必要です。メモを取るか、注文完了メールを印刷して、コンビニまでお持ちください。

<お支払い方法>
1.コンビニのレジスタッフに、上記オンライン決済番号をご提示して頂き、「オンライン決済」希望とお伝えください。
2.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様がオンライン決済番号をご入力ください。
3.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことを確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。
4.現金で商品代金をお支払いください。
5.領収書(レシート形式)が発行されます。必ずお受け取りください。

コンビニ決済のご注文完了からお届けまでの流れは以下のとおりです。
1)ご注文完了後、QUI<support@qui.tokyo>より、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「注文完了メール」を配信いたします。メールの案内に沿って、指定のコンビニにて期間内にお支払いをお願いいたします。

【お支払い期限】
ご注文した日の翌日0:00から3日目の23:59までとなります。
例:11月6日22:00にご注文をした場合、お支払い期限11月9日23:59まで
※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
2)入金確認が取れ次第、弊社倉庫より商品の発送作業をいたします。
3)佐川急便より商品をお届けします。配送については商品お届けについてのページを御覧ください。

領収書について

商品の領収書は下記のとおりです。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
■コンビニ決済でお支払いの場合
お支払い時にコンビニにて受け取るレシートをご利用ください。
■クレジットカードでお支払いの場合
お手数おかけいたしますが、QUI<support@qui.tokyo>までご連絡お願いいたします。

【注意事項】
・領収書の発行は、各ご注文につき1回のみ可能です。
・コンビニ決済の場合は、領収書の再発行は承れません。
・ブラウザの設定で、ダウンロードの許可がされていることをご確認のうえ、ご利用ください。

お支払い方法を変更する

お支払い方法の変更は受け付けておりません。

セキュリティコードについて

セキュリティコードは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカン・エキスプレスは表面)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。
セキュリティコードのご入力を複数回誤りますと再度、クレジットカード番号等のご入力をお願いすることがあります。
【セキュリティコード記載例】
Visa / Master / JCBなどアメリカン・エキスプレス
※セキュリティコードが印字されていないカードはご利用いただけません。
※アメリカン・エキスプレスは、カード表面右上(または左上)に印字されている4桁の数字です。
※クレジット会社により表示されている箇所(表・裏)、桁数(3・4桁)が異なります。
※セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問い合わせください。